

近々・・・

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ども、龍鬼丸です><

テスト結構前に終わりましたw

近々ちょっとした加工がやろうかなぁ・・・

進級をカケテ・・・

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ども龍鬼丸です^^

今日から進級がかかった期末テストが始まりました><


何で、更新しません・・・


すみません・・・

Pチケも残り・・・

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ども龍鬼丸です^^


INしたときはPチケ残り4時間だったのでEC2オクで買ったり、フレに譲ってもらったりして初遺跡5F↓行って来ました^^ 
サムネイルですのでクリックを

遺跡5F↓

意外と倒せましたよ遺跡の敵・・・

ダジパルの死んだ姿膝たちで死んだときもかっちょいいですね^^


いちいち戻るのだるいんで、特典リターン使っちゃいました^^

ここでよくあるバグを・・・w



とまぁ、こんなところですかね^^


最近は加工してナイッス><


PW&色々

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ども龍鬼丸です^^

PWはいったんで更新忘れかけてましたよww


黒砂に行く前に臨時収入があったので祝SUPを買うことにしました^^

そしたらバグ発見!! サムネイルですのでクリックを

バグ

バグ2

何でバクランのもあるかというとなんとなく入ったらありましたww

こんなんで祝買えないんでプレミアで買うことにしました・・・


買ったんで黒砂へ・・・

Lv上げしましたよぉ^^

メイトのLvがだいぶ上がりました^^
さらに祝でシンクロ範囲が上がったんでテラーがS入り戦力UPです^^




とっここで話は変わりますが・・・

<春手製作計画>


2次生産スキルや書は持ってるんですが材料が無いという悲劇なことになっていた自分・・・

そこで、ギルチャで呼びかけてみることに・・・

龍鬼丸:誰か、星の欠片・太陽の欠片・濃銀鉄石ない~?

フレでありギルメンの方:たくさんあるよぉ~

龍鬼丸:ください(ぇ

フレでありギルメンの方:いいよぉ~

龍鬼丸:(@д@)/?.まじっっっ!””

フレでありギルメンの方:まじ!!

龍鬼丸:アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

もらったのが↓です^^(消費後)



落ちにくいのに全部もらっちゃいましたww

材料そろったんで生産へGO

春手

2回でできました・・・

まぁ生産成功率59%ですしね・・・

とまぁ、あっという間に春手GETww


黒砂に戻る途中の砂漠の入り口でシンクロすることに・・・

龍鬼丸:コンドルうざいなぁ・・・

ドン

龍鬼丸:ん????



龍鬼丸:ってコンドルおちたぁ・・・(いらねぇ)

とまぁ色々ありましたが無事シンクロ成功・・・

~92にして祝SUP使っちゃいました><

シンクロ開始当時のSUPが650個くらいあったのに~92になったときは90個・・・
あぶなかったぁ・・・

春手装備したらリタなんて速も何も関係ない・・・

春手つえぇぇぇぇ


とまぁ、こんなところですね^^

(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪

PWで・・・

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ども龍鬼丸です。

PWなんですが更新時間を割いてLv上げしてるんで今日はこのことだけお知らせしに着ました^^


SSは大量にあるんでLvUP以外にも・・・

お楽しみに^^

変身&2次生産スキル

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ども、龍鬼丸です^^

また、5000LC使って祝狙いのガラチャやりました・・・

結果は・・・





惨敗です><
3等から↑が一個も出ないという悲惨な結果に・・・
祝が、何個買えるほどのLCをつかったか・・・

気分を変えるために無駄に貯まっていたカワールを使うことにしました^^
結果は・・・




こうなりました・・・
まだ1枚余ってましたが緑とかになったらやなんで・・・(どっかの緑の呪い切が・・・)
これでもいいかなぁって感じです^^


話は変わりますが、春手がほしかったので2次生産スキル「防具」を手に入れるためにメクの生産NPCの所へ行き課題調達^^

課題はカオスボッックスの生産でした^^

NPCのところに案内してくれたフレでありギルメンの方に

フレでありギルメンの方:素材あるの?

龍鬼丸:ないです><

フレでありギルメンの方:ちょいまってて倉庫みてくる・・・・

龍鬼丸:(@д@)/?.まじっっっ!””

フレでありギルメンの方:あったよぉ~

龍鬼丸:fmfm

フレでありギルメンの方:あげるよぉ~

龍鬼丸:(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

龍鬼丸:☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

こんな感じで素材ての入っちゃいました^^

いざ生産へ・・・


この続きは・・・

「続きを読む」でww

続きを読む »

悲劇+豚

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ども、龍鬼丸です^^

またもや悲劇の発生です><
今回のガラチャキャンペーンにまた3000LCつぎ込んだらまた祝一個も出ず・・・
PUPは3個くらい出ましたけどね・・・(いらねぇ)

祝に見放されましたね・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

とここで加工がを一枚 サムネイルですのでクリックを

「モネス成長期」 (ベニコ画像提供NESS様)

モネス成長期

見たとうりです><

なんとなく作りました加工雑ですww
モネス成長の字なんて面倒だったので背景に溶け込んでませんよ・・・
やる気無くて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

とまぁ今日はこんな感じです・・・

PS:誰か祝めぐんでぇ

BF師匠&加工

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ども、龍鬼丸です^^

昨日、フレとBF行きました^^

自分対人やったことないんで色々と学びましたよ^^



まだまだ初心者以下ですけどね^^
慣れなきゃだめですね対人は・・・


ここで加工を・・・
この前ファイルサイズが大きすぎてアップロードできなかったのをアップロードできる方法を発見したんで載せます・・・

もしかしてと思いやってみた方法です^^

まず加工して500KBを越えたやつをペイントでもなんでも良いので開きます^^
その開いたやつをSSを取るボタンでとってペインとでも何でもいいので貼り付けます^^
その貼り付けたやつを切り抜きが付いてる加工ソフトで切り抜けばOKです^^

タイトル「豚豚豚」 サムネイルですのでクリックを

龍鬼丸:あ~あ何かいい事おきないかなぁ・・・
と思いながらポーラリッヒをさまよっていました・・・

ブヒブヒブヒ

モネス1


龍鬼丸:ん?何だこの音行ってみるか・・・

モネス2

龍鬼丸:(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
     モネスが大量に・・・・


モネス達:ブヒブヒブヒ

龍鬼丸:もしかして100年に一度だけ起こるモネス大移動かな?
     これはカメラに収めなきゃドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


モネス達:ブヒブヒブヒ

龍鬼丸:一番先頭にいるのが♂だなそして後ろのが♀か・・・
     ドンだけ一夫多妻制なんだ・・・・(@д@)/?.まじっっっ!””


モネス達:ブヒブヒブヒ

龍鬼丸:引かれる前に戻ろう・・・

おしまい


加工慣れてないんでこんなのしかできないですががんばるんでよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

PSこのモネスの大群見た人は運激UPかも・・・・(ぁるわけなぃ
プロフィール

龍鬼丸

Author:龍鬼丸
名前:龍鬼丸

サーバー:黄昏サーバー

レベル:100↑↑

好きなコア:ハーディ・プロヴァ・ブリッド

所属ギルド:MOONCHILD

あいさつ:このブログは不定期ブログです><
相互リンク募集中です^^

<副収入>


ぜひとも登録
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
完全無料ですので^^
後日説明します><

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
権利表記
Copyright (c) SeedC,Inc. All rights reserved. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
このブログの値段
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
訪問者
FC2ブログランキング
一日一回クリックよろろ^^
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
