

祝1000HIT+α

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ども、龍鬼丸です><

ようやく1000HIT行きましたね^^
毎日訪問アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!! がとぉ
まぁ、どっかの誰かさんは自分より遅く始めて10000HIT超えてますが・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

それと悲劇が・・・

昨日からガラチャキャンペーン始まったじゃないですか・・・
なので5000LC購入して祝S狙おうと思いまして・・・
×2で15回×1で3回やったら祝S一個もです・・・
ましてや3等から↑一個も出てない・・・
欲く出したのがいけなかったんですかねぇ・・・

またここで計画崩落です・・・・


それと画像加工の件ですが前回のショックがでかすぎてpixiaすら起動してません・・・

どうも悲惨な龍鬼丸でした・・・

(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪

ち~ん

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ども龍鬼丸です^^

悲劇が起きました・・・画像加工終了して画像をアップロードしようとしたら・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ サムネイルですのでクリックを

ファイルサイズ

ファイルサイズが大きすぎます・・・

悲しすぎますよ・・・
苦労してつくったのに・・・
その一言で終わらせるなんて・・・

まぁ、確かにたくさんいじりましたけどこれは無いでしょ・・・
だれかいい方法知りませんか??。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


元気なくなりました・・・・

(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪

発情期!?

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ども龍鬼丸です^^

自分に彼女!?的存在できました^^



スズチンsです^^(名前だし許可済み)

最近自分発情期なんですかね?
↑↑↑↑↑↑ 猫・犬かよ
でも、時期ずれてますしね^^

加工はまだあんまりしてないです><
ネタ考えちゅ~でござんす(←誰

MMの話はこの辺にしてと・・・

また認証用キーワードでこんなんありました><↓↓↓ サムネイルですのでクリックを

認証用キーワード3

昨日のといいこんな簡単でいいのでしょうかねぇ・・・

まぁ認証用だしいっかぁ

では今日はこの辺でバイなら

(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪

むむむ

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ども、龍鬼丸です^^

今日相互リンクのコメか気に入ったら最後に出る認証用キーワードにこんなのありました><

↓↓↓↓↓↓↓ サムネイルですのでクリックを

認証用キーワード編集

こんな簡単でいいのでしょうか????


それとMMは麗夜sのところから画像加工ソフトPixiaをDLして四苦八苦しながらがんばって加工使用と思います><
麗夜s色々質問するかも知れませんがその辺よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

ベースのペットコアがほしい・・・
ペットになりうる可能性のあるコア
・まめつの
・ミズク
・トット
・マンタ
・ラビ
・パヤパヤ
・カグヤ(持ってない・・・)

こんなものかな?
個人的には、カグヤが良いんですが・・・持ってないという落ちが・・・
価値どのくらいなのですかねぇ・・・


今日はこの辺でさよならです

(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪

MixMaster占い+α

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

どうも龍鬼丸です^^

今回はMixMaster占いやってみました^^(麗夜sが作ったやつです><)

まずは、龍鬼丸から・・・ 全部サムネイルですんでクリックを

MixMaster占い龍鬼丸

ビーストコア・・・微妙
自由を追い求めるって・・・
正義感が強く(正義感微妙です)
才能もあり(才能無いと思う)
基本的に運に恵まれている強運な人・・・・(運ねぇぇぇぇ)

↑↑↑↑↑↑↑
ぜんぜん当てはまってないし・・・
特に強運って・・・
ガラチャキャンペーンのときに9000LC使って祝S1個のどこが強運ですかね
まったくもぉ・・・

次は、本名でやってみました^^

MixMaster占い本名

シャドウですか!!結構自分好きなんで良いですね^^
美的センスがあり(ありません><)
ロマンチストである(違います)

何か両方とも突っ込みどころ満載ですがこのくらいにしておきましょうか・・・

皆さんもぜひやってみては??
MixMaster占い
やった際には、コメでなんだったか報告あればうれしいです^^

ところでMMは、フレがバーダーできたらしくいままで初期コア魔法陣は近距離だと思っていた自分(ォィォィ
遠距離ということを知りほしくなったのでまず初期コア育成からはじめました^^

初期コアステ

まぁ、気長に行きますかね^^
銀貨だるいんで・・・
個人としては、バーダー作る予定です^^

では、今日はこの辺でおさらばします^^

(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪

やっぽ~

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

どうも、龍鬼丸です><

最近黄昏のメインですること無いんで(PW終わったから)

相互リンク相手の*麗夜*sに会いに行くことにしました><

緑にいなかったんで赤でささを送ってみると反応ありでした!!

その後マジリタに向かい雑談かいしww

すぐ近くにいたマウマウsとも遭遇(←自分が麗sにいお願いしました)

そのあとすぐにマウマウsは出かけるので放置とのことです><



黄昏が暇なときは赤緋にINしたいと思います><

PWが来ない限りは暇ですが・・・

マウマウsもブログやってるので相互リンクしました
★Mix Master 珍道中★ぜひ言ってみて下さい^^

それと麗sGPアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!! でした><

PS:赤緋の相場の安さにビックリクリクリクリックリ

メイトが・・・!?

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

どうも龍鬼丸です^^
早い更新(嵐でも来るかな・・・)

自分かくして増したが色々コア持ってるんですよぉ~^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メイトが・・・!?

編集だるいんで適当です・・・

どうです?意外とすごいでしょ!!!

あとSUP集めに、滅びのマジリタで狩ってたらミンラビ落ちましたww



このミンラビはもうSUPに変わっていません・・・



このメイトがなぜあるかの真相は・・・

続きを読むでw

続きを読む »

お久しぶりのすけ><

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

どうも龍鬼丸です><

顔文字入れてみた今日この頃・・・

お年玉を少しつかってガラチャ9000LC分回したんですが・・・

祝S一個って何ですか!!!!
なので予定くるってレベ上げは断念しました><
滅びのトレセドでちまちま福袋集めしてました><

そのうちコアが落ち始め・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ サムネイルですのでクリックおね

滅びトレ

そして、前回滅びのポーラリッヒで暴走したときに落ちた光の弓・剣・拳と露店で買った闇剣に挑戦・・・

成功率6%・・・・ サムネイルですのでクリックおね

光拳

光拳できちゃいましたwww

どうでなら闇剣がよかった・・・・

とまぁ、こんなとこですかね・・・
まだ。Pチケの日数あるんですけどだるくてほとんどやってません><

Pチケ終了・・・+α

どうも、龍鬼丸です^^

昨日でとうとうPチケが終わりました^^
また、買おうと思えば買えるんですけどねww

同じように黒砂にこもりました><



あと2Lvくらい上がったんですがSS撮り忘れました><(ボートしてて

まぁ、何とか予定Lvいったんで良しとしますか^^


そして、ギルドに入りました~~^^

名前は、「MOONCHILD」です^^

ずっとこのギルドにいる予定です^^




まぁ、今日はこんなところかな><

PS:フレが滅ポーラで開始して数分でハーディ落としたんで自分も落ちるかなぁと思っていったけど落ちませんでした><

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^

今年1年もがんばりましょ~


ということで、最近黒砂にこもってLvあげをしてました(辞書売ってLCGETしたので)www

メイトには、ゴールドアップをつけてレベ上げさせてません><(92になったらね)


サムネイルですんでクリックしてみて下さい><
編集へたくそですみません><


なんだかんだでLv上がってますね^^

残りリタ1体でLvUPとおもってSS撮る準備もしてまっていたらLvUPのアイコンがでない><
そこで、マウスのアイコンをキャラに当ててみると・・・



なんと100.00%で止まってるじゃないですか!!!!
これは、まじでビックリしました><

とまぁ、なんだかんだでレベ上げしてる龍鬼丸でした^^

黒砂途中経過でした^^
プロフィール

龍鬼丸

Author:龍鬼丸
名前:龍鬼丸

サーバー:黄昏サーバー

レベル:100↑↑

好きなコア:ハーディ・プロヴァ・ブリッド

所属ギルド:MOONCHILD

あいさつ:このブログは不定期ブログです><
相互リンク募集中です^^

<副収入>


ぜひとも登録
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
完全無料ですので^^
後日説明します><

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
権利表記
Copyright (c) SeedC,Inc. All rights reserved. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
このブログの値段
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者
FC2ブログランキング
一日一回クリックよろろ^^
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
